SSブログ

PPT サンプル(デザインパーツの組み合わせ例) [PPT]

PPT サンプル(デザインパーツの組み合わせ例)

それでは、なにはさておき当パーツ集を使ってどんな資料が作成できるのか見てみましょう。以下のサンプルは、すべてパーツ集掲載の要素を組み合わせて作成したスライドです。

通常なら体裁を整えるために、要素の色やサイズ、テキストの行間設定など細かな調整が必要になりますが、パーツ集を使えばデザインはあらかじめ設定済み。なのでうまくハマればそのまま、もしくはわずかな設定変更だけで、見た目にまとまりのあるプレゼン資料を作成できますよ。

企画のターゲット設定を表したテキスト

"PPT-2021-5-6 245-1"
PPT-2021-5-6 245-1.jpg
プロダクトの特徴を紹介している図版とテキスト

"PPT-2021-5-6 245-2"
PPT-2021-5-6 245-2.jpg
「ライセンスビジネス」の概要を説明している図解

"PPT-2021-5-6 245-3"
PPT-2021-5-6 245-3.jpg
アプリケーションの操作手順を説明している図解

"PPT-2021-5-6 245-4"
PPT-2021-5-6 245-4.jpg
A/B社が提供するサービスの比較結果を示した表

"PPT-2021-5-6 245-5"
PPT-2021-5-6 245-5.jpg
Webサイトの構築スケジュールを表している線表

"PPT-2021-5-6 245-6"
PPT-2021-5-6 245-6.jpg
電子書籍の認知率を表したグラフ

"PPT-2021-5-6 245-7"
PPT-2021-5-6 245-7.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。