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office Excel(エクセル)でセル範囲を一つのセルに結合するには? [offce]

office Excel(エクセル)でセル範囲を一つのセルに結合するには?

office Excelまず、結合したいセル範囲を選択して、その上で右クリックし、表示されたショートカットメニューから、「セルの書式設定」を選択します。ショートカットキーで操作したい場合は、「Ctrl」キー+「1」キーを押してください。

"office Excel2021616-850-1"
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結合したいセル範囲を選択して、右クリック。「セルの書式設定」を選択する

表示された「セルの書式設定」ダイアログボックス内の「配置」タブをクリックし、「文字の制御」の「セルを結合する」をクリックします。

"office Excel2021616-850-2"
office銆€Excel2021616-850-2.jpg
office Excel「セルの書式設定」ダイアログボックス内の「配置」タブをクリックし、「文字の制御」の「セルを結合する」をクリック

「OK」ボタンをクリックして、「セルの書式設定」ダイアログボックスを閉じると……はい!セルが結合されています!

"office Excel2021616-850-3"
office銆€Excel2021616-850-3.jpg
セルが結合された
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